メイド in 札幌

 

札幌すすきの(ススキノ)風俗店(ファッションヘルス)の中で、本格派メイド風ファッションヘルスと言えばメイドin札幌!こだわりを追求したオーダーメイドのメイド服。フリルのヘッドドレスに清楚なオーバーニーソックス。始めの言葉は「お帰りなさいませ。ご主人様。」お部屋に入ればメイドは貴方に尽くします。帰りはもちろん「いってらっしゃいませ。ご主人様。」札幌すすきの風俗店 道劇ビル4F「メイドin札幌」

 
ということだそうですよ。
ほんとうにこういった業界の貪欲さというのはすごいなぁと感心してしまいますが・・・
いや、問題はそういうことではなくて、
 
たとえば、『愛する』という言葉を使うとき、私にとっての”愛する”と”あの人”にとっての”愛する”ということの中身がまるで異なっている場合だってあるわけですね。
私的には、それはそれで別にいいと思うんです。
 
・・・
いや、どうでもいい個人的なことなんですけど、
あまりにも押しつけがましいことを言われたものですから・・・
面と向かって言い返す根性もないし・・・
 
(あ、別に、私が変な風俗へ行って、それを注意されたとか、そういうことではないですからね)