2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3[es]だと・・・

はてなダイアリーの『かんたんログイン』が利用できないんですねぇ・・・いや、メールで更新すればいいのでしょうけど・・・なんとなく・・・ちょっと残念かなぁと。

vodafoneの売場・・・

ヨドバシカメラを見てきましたけど、結構人がいましたね。 でも、『0円』の表示ばかりを大きく見せるのはどうなんでしょう。 正しくは『24回ローンの頭金が0円』というだけですからねぇ。 法的には問題ないのかもしれませんけど、個人的にはとても信用する気…

nPOPs をインストール

ものすごく使いやすくなりましたね。 全体の動作も軽快ですし。 これはかなり素晴らしいです。

液晶保護シート

やっと札幌でも店頭で入手できるようになったオーバーレイブリリアントを貼ってから約2週間が経過しました。 やはりこのシートはすばらしいです。 本当にキズに強いですね。 透明度ももちろん群を抜いて素晴らしいですし。 他社製品と比べると2倍以上高い場…

無線LANカードはのプレゼントは・・・

たぶん、はずれたのだろう・・・ ま、期待はしてしていなかったけど。

いわゆるプッシュメールとう言うんでしょうか・・・

W-ZERO3[es]に届くeメールですけど、ほかのアプリで回線を使っているときでも全くお構いなしに『回線の切断→回線の接続→eメールの受信』ということをやってくれるんですよね。 これが何だかものすごくウザく感じることがあったりします。私の場合。 (ま、無…

X01HTは・・・

『今はいかないだろうなぁ・・・』という感じ。 料金プランが胡散臭すぎるし、 何よりもプライベートオンリーの端末に1万円/月 以上のコストを費やす”勇気”もないし。 ハードはとても良くできた素晴らしいものだと思うんですけどねぇ・・・

13:00 カフェクロワッサンにて・・・

アイスラテはおいしいんだけど・・・ 丸テーブルが微妙に高すぎて、キーボードを出した状態でW-ZERO3[es]を使っていると二の腕から肩のあたりが痛くなってきてしまう。 しかも店内はタバコ臭いし。

で、2ヶ月のブランクがあったわけですが・・・

体調の変化以外は大きな変化もなくて、 相変わらずW-ZERO3[es]ユーザーなのです。