2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく移転します。 さがさないでください・・・

で、

いろんなものを整理して身軽になろうと思っていたはずなんだけど・・・ また一つ増えてしまっている。 ただ、これはなんとなく失敗した気がしているので近日中にオークションに出すかもしれない。

手放したつもりだった

CLIE PEG-UX50が、 なぜか手元にある。 結局、手放せなかった。 今日の夜はセットアップをしようと思っている。

おもうつぼ

札幌のセブンイレブンでもやっとアイワイバンクのATMが置かれるようになって『ああ、これでスルガ銀行のお金を引き出すのに手数料がかからなくなるなぁ』 と思っていたんだけど・・・ お金を引きだしに行くたびに(お菓子が詰まった)セブンイレブンのビニー…

SO505isでwyolicaざんまい

キィーっ!

SO505isで、どうしても音楽が聞いてみたくなってメモリースティックとカードリーダー(ライター)を買ったんだけど・・・ 曲の出し入れに使うSonic Stageというソフトがほんとうにひどすぎ。 どう考えても使う人のことを考えて作ったとは思えない。MP3を直接…

13:20 マンゴータンゴ

ステラプレイスのタリーズにて。 気温が25度を超えているようなので、ついたのんでしまったのだが・・・ グランデサイズは大きすぎ・・・ 早く飲まないと溶けちゃうし。

6月かよ・・・