2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のGENIO e830W

Today のThemeファイルをいくつか集めてインストールした。 まだまだWM2003SE用のものが少ないのがちょっとさびしいところだ。

ImageConverterのバージョンアップ

は、古いバージョンのアプリが入っているCD-ROMが必要とのことなので(現在は手元になく、すぐに準備できない)インストールは中止。 タダで使わせたくないからチェックをしたかったということなのかもしれないけど、どうしてそんな面倒なことをさせるんだろ…

発売日

どこのサイトを見ても11月上旬としか書いていない。 Appleストアも1〜2週間としか書いていないし。 いったい発売日はいつなんだろう・・・

小林麻耶ちゃんの・・・

いい加減学習したらどうなんだろう。 何度このタイトルに騙されたら気が済むんだ→自分

消しちゃった・・・

yodobashi,com、まだ届いていない品物があるのを忘れたまま、『ログイン用のメールアドレス』を変更してしまった・・・ 注文履歴がリセットされちゃって見ることができない・・・

RIXのBluetooth マウスのこと

※ちょっと前に購入したRIXのBluetoothマウスについて、ざっとまとめておく。 ※札幌のヨドバシカメラで購入。(売り場のラックの下のほうでとても見つけづらいところに黒・銀各3個程度ずつ並べられていた) ※カタログは→(http://www.e-rix.co.jp/bluetoothmo…

これはないと思う

↑このサイズで、 ↓このクリームの量というのはどうなんだろう・・・納得いかない・・・

 まあ、使えたからといって・・・

どうということもない、と言えばないんだけど、 USB Mass Storage Driver for Windows Mobile 2003 というアプリをGENIO e830W にインストールしてみた。 ↑GS Finder で見ると、こんなふうに『USB Disk』として見えてくる。 で、今回動作確認に使用したのは…

15:00 遅い昼食

狸小路の赤星で醤油ラーメンを食べる。 今日もまた『鶏チャーシュー』は品切れだった。 ・・・悲しい。

preminiの決定ボタン・・・

親指が太くて押しづらい。 きちんと押下できる確率が50%くらいだ・・・ ぷるぷる杏仁にしておけば良かったんだろうか。 ちょっとだけ鬱だ。

 これは良いかも

今までPocketPCではPocketFeedというRSSリーダを使っていたんだけど、どうも動作が不安定なのでどうしたものかと思っていたところ・・・ TK-BLOGさんでNews Breakというアプリを知り、インストールしてみた。 動作が安定している 全体の動作もキビキビしてい…

 到着 その2

GENIO e830W 用のCovertecのケース。 Vis-a-Visで購入。 取り付けは、ここの下の部分にはめ込むだけだが、持ったときにグラつくようなことはない。 取り付けたときの厚さはこんなもの。それほど邪魔になる厚さではない。 ホールド感が良くなったおかげで、ジ…

到着 その1

オークションで入手。 SO505isから機種変更をすませた。

窓の外は・・・

真っ白だ。 明日の(厳密には今日の)靴も服も用意していない・・・

 4700

PDA

11月下旬になったんだ・・・ 実はちょっとだけ気になってたんだけど。 なんか、PocketGearの時の悪夢を思い出してしまった。

 62,790円って

PDA

NX70Vを? 買う人いるんだろうか・・・

 15:00 ヨドバシカメラで

PDA

処分品として並んでいたCLIE PEG-UX50のデカバッテリーを6700円で確保。 もちろん新品未開封だ。 でも、発売から1年ちょっとで販売終了っていうのはあまりにもユーザーをナメテいる気がする。 そんなメーカーを誰が信用するっていうんだろう。 製品を大切に…

落札してから気づいたけど

preminiってカメらが付いてないんだよなぁ・・・ 小さなデジカメでも買おうか・・・

13:00 ステラプレイスのスタバ

雨が降っている。 なんだかとっても憂鬱な気分だ。 今日の運勢はどれも悪くはなかったんだけど・・・ 何かおいしいものでも食べて気分を変えてやらないと。 それにしても、GENIO e830Wの標準のIMEの辞書、本当に酷すぎ。 "スタバ"くらい一発で変換してほしい…

ロールケーキが食べたい!

そういうことです。 それも切らずに丸ごとカブリつきたい・・・ どうも夜遅くなってくると異常な食欲が湧いてきてしまう。 このまま起きていたら我慢できなくなる・・・

00:45 メールアドレスを

DoCoMoの携帯に、あまりにもゴミメールが届きすぎるのでメールアドレスを変更した。 はたしてこれで何日間持つのか・・・

00:23 お支払い手続き完了 

↑の品物の代金と送料のぶん。手続きが完了。

00:09 落札しちゃった・・・

かねてより懸案であった(そうか?)premini を落札してしまった。 いや、ただそれだけなんだけど。

 GENIO e830W の

Vis-a-Vis で Covertec の赤いケースを注文完了。 CF通信カードを挿しっぱなしにできないし、 Happy Tapping Keybord も打ちづらいかもしれないし、 気になるところは何点かあったけど、どうしても黒色じゃないケースが欲しかったから・・・(ちなみにVis-a-…