到着 その2

 
GENIO e830W 用のCovertecのケース。
Vis-a-Visで購入。
 
http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/041027_003.JPG

  • 取り付けは、ここの下の部分にはめ込むだけだが、持ったときにグラつくようなことはない。

 
 
http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/041027_006.JPG

  • 取り付けたときの厚さはこんなもの。それほど邪魔になる厚さではない。

 
 
http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/041027_004.JPG

  • ホールド感が良くなったおかげで、ジョグダイアルの操作はし易くなった。

 
 
http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/041027_005.JPG

  • この辺は可もなく不可もなく。特に操作がしづらくなるということはなかった。

 
 
http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/041027_002.JPG

  • 今回最大の失敗。イヤフォンプラグを通す穴がない!これじゃMP3プレーヤとして使えない。Happy Tapping Keyboardが使いづらくなる、とか、CF通信カードを挿したままにできない、とかは事前にわかっていたから割り切っていたけど・・・まさかこんなところで引っかかってしまうとは思ってもみなかった。