2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一日いじって感じたこと

キーボードの配列は慣れるまで結構かかるかもしれない。 キーのタッチはとてもいいと思うんですが・・・微妙に指が届かないキーがあったりして・・・ キーボードからメニューの操作が殆どできないのは本当に辛いです。 今回一緒に送られてきた『丑や』のケー…

29日にやったことのまとめ

デフォルトのブラウザをOperaにし、必要なブックマークをインポート それほど大きな理由はなかったのですが、なんとなく全体の挙動とかユーザーインターフェースのデザインとかが”しっくり”ときたので。 自宅の無線LANとHOTSPOT接続の確認 特に問題もなく、…

だからですね・・・

『Alt』キーはどこにあるんだよぅ・・・あぁ?

午前2時30分・・・セットアップ完了・・・

先日オークションで入手したものが28日に届きました。殆ど使用していないような良い状態の外観で、丑やのケースと解約済みのW-SIMがついて23,500円でした。 で、夕食が終わってからセットアップをしていたんですけど・・・かなりクセの強いマシンですねぇ。 …

準備中ですか・・・

入金は確認できているようですが、まだ準備中だそうです。 明日には”主役”のほうが届いちゃうんですよねぇ・・・ 何の連絡もくれないし。 今日は早く寝ますか・・・

10:30

vis-a-visさんへ、発注と振込完了。 今だとメール便の送料が無料になるそうです。 それから、銀行振込だと代金が5パーセントオフとのこと。 ま、これも何かの縁というかタイミングというか・・・ 〜〜ん、気を引き締めていかないと、 ちょっと油断すると、あ…

はぅ・・・

落札してしまいました。 皮ケース付きの中古(美品)で23,500円です。 ”モバ物”は暫くの間、自粛しようと思っていたんですが・・・ メモリーカードとか液晶保護シートとか、揃えなきゃなりませんねぇ・・・ 東京からの発送だから、到着は明後日くらいでしょ…

サイカラーメンが

小ラーメン + 卵 600円 ススキノのサイカラーメンにて(奈良県の名物のはずですが、どういうわけか、だいぶ昔からススキノにあります) 久しぶりに食べてみました・・・が、とても残念でした。 とりあえず、白菜をきちんと炒めていないのでスープが全然おい…

午後から外出

テレビが”ヨサコイ”と”サッカー”ばかりでウンザリなので、特に用事はなかったのですが街まで出かけました。 ま、用事がないので、ただブラブラと歩いただけだったりしますが。 vodafone 905SHの機種変更はどこも35000円前後とのこと。 もう少し様子見という…

Yahoo!動画で

あの『ワイルド7』って…どうなんでしょうねぇ。 暇だったから全部見てしまいましたけど、なんだか『昔の大切な思い出を土足で踏みにじられた』ような、とてもイヤな気分になってしまいました。 とにかく、何もかもが出来が悪すぎだと思います。

プロの※※さん

とある用事で、自称”プロの※※”という人にお会いしました。 やたらと能書きは語ってくれるんですが、仕事の内容は???な人でした。 国家試験とかのない、ま、自分で言い出せば誰でも”プロ”にはなれるような”お仕事”なんですけどもねぇ・・・あまりにも・・・…

スクラッチくじ

水曜日 バラで5枚購入 500円が1枚と100円が2枚当選 木曜日 バラで5枚購入 500円が1枚と100円が1枚当選 金曜日 バラで5枚購入 500円が1枚と100円が1枚当選 3日続けてスクラッチくじを買うというのもどうかと思うけど、 3日続けて500円が1枚当たっ…