2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリーが到着・・・

先日入手した VersaPro VA80J/BH 用にバッテリーを購入しました。 購入先は何度か利用したことのあるROWA社です。 そうです。純正品ではありません。おまけに、 VersaPro VA80J/BH 用ではなく VersaPro VA93J シリーズ用です。 いちおう、今のところは特に問…

あっというまに、アンインストール

たった数通のメールがあるだけで全体の動作があんなに緩慢になってしまうんじゃ、とても我慢できないですよねぇ・・・ 結局MMS Lite に戻して、空いたメモリにはATOKとmeiryoKeGothic(フォント)を入れました。この方がはるかに”実用的”ですね。 ・・・ハー…

アンインストールしてもいいですか・・・『SoftBankMail.CAB』

何ヶ月も待ったあげくがこれですかねぇ・・・ とても悲しい気分です。 何かの嫌がらせなんでしょうか。 私的にはこんな酷い出来のもの、毎日使う気になれないです。

ノートパソコンのセットアップが今日やっと完了

先週の木曜日のことですけど、中古のノートパソコンを購入しました。価格は16,800円です。 バッテリーが死亡していたので(しかも、rowaでは扱っていないため、純正品を入手するかリフレッシュするしかない)はたして適正な価格だったのかは微妙なところです…

回線が・・・

先週末にW-ZERO3[es]を解約し、今日からはいよいよSoftBank Mobile の(本格的な)単独運用開始です。 といったって、それほど大きくスタイルが変わるわけでもないんですけどね。 とりあえず今は『荷物が一つ減って』気分が楽になった感じです。

解約完了

お昼ちょっとすぎに解約してきました。 毎月の維持費がどんなに魅力的でも・・・ねぇ・・・ 端末の使い勝手がいまいちだったり、料金センターのたった一人の人の(ちょっとした)心ない一言がひっかかっていたり、そんなことで容易に解約してしまうような人…

07/03/09 Blog

MMS ・・・あと二週間・・・

ですか。 結構長いですね。 かなり期待はしているんですけど、↓こんな所が不安だったりします。 専用のアプリをインストールする、ということなのですが、どれくらいのメモリが必要になるのか。フォント変更とかNetFrontとかで余裕のない人も多いと思うんで…

どっちが不幸なのか・・・

お金がなくて買う(契約)ことができない サービスエリア外なので、けいやくしたとしても使うことができない

手放す準備を・・・

来週末の終了ということでオークションに出そうかと思っています。 値段はもうそれほど高くはならないでしょうけど、手元にあっても使わないですしねぇ。

ポカポカ・・・

鞄の中に放り込んでおいたW-ZERO3[es]が暖かくなったまま凍りついていました・・・ キーボード側のリセットボタンではうんともすんともいわず、電池ボックス側の黒ボタンリセットで回復はしましたが、すでにバッテリーが底をついてしまったようで・・・ なん…

3月1日・・・

今日から予約開始ですね。 とりあえず、札幌はエリア外ということなので今回は関係ないわけですが・・・