2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのうた

やば、 来週の予告を見ただけで泣きそうだ・・・

a2B 最新のバージョンを使ってみて

※新しい物が公開されたので使ってみましたので、気になったところなどを・・・ メニューについて 『カテゴリ選択』『板選択』『スレ選択』『スレ参照』それぞれの画面でのメニュー(の項目)がまだ変更の余地があるように思います。 ↓『カテゴリ選択画面』の…

a2B インストールの仕方

※Nokia 702NK 用の2ちゃんねるビューア『a2B』のインストール方法をメモっておきます。

Bloglines は

やはり見ることはできませんね。 モバイル版のトップページまではたどり着くことができますが、そこから先へ行くことができません。 ログインはできているようなんですが・・・

一ヶ月たって・・・

PEG-TG50がやってきて約一ヶ月が経ちました。 ということで、簡単なまとめなどを・・・

昼食

Paul's Cafeのローストチキンセット。 700円 味は・・・まぁまぁ。 700円ならいいかな、という感じ。 ただ、勝手にドレッシングをかけてしまったサラダと、切れないナイフはいらないと思う。

なんだか微妙に違う気がだんだんとしてきたり・・・

月曜日に美容室へ行ってきました。 初回限定お試し価格ということで、カットとパーマで5,250円だったんですけど、どうも頼んだ髪型と微妙に違う気がするんです。 ”安物買いの何とか”ってやつだったんですかねぇ・・・

(rootkitのこと) 悲しいですが・・・

生録ブームの時には『デンスケ』が、 深夜放送ブームの時には『トランジスタラジオ』が、 BCLブームの時には『スカイセンサー』が そうして、社会人になってパソコンやPDAを使うようになってからは『VAIO』や『CLIE』が。 いつも私の生活の中にはソニーの製…

失望したんですか・・・

某サイトで、失望したPalmデバイスの5位に PEG-UX50 が選ばれていましたね。 失望ということですから、事前になんらかのの希望を持たれていたのが・・・ということなんですかね。 残念ですねぇ。 ま、人それぞれ用途も違いますから、別にどうでも良いと言え…

饅頭こわい・・・

いいか、よぅく聞け! 「アップルのiMac G5欲しい!」くなんかないからね! 絶対に送ってなんかこないでね。迷惑だから。

ススキノのミスド 

暖房がききすぎてちょっと熱すぎの店内にて。 カードがたまったので緑色のスケジュールンと交換。 思っていたよりケバケバしい色で・・・ちょっと失敗だったかも。 それから、 札幌駅のミスドはテーブルが高すぎて落ち着かないので、もう行くことは殆どない…

a2B を使ってみる

『a2B』というアプリを使ってみました。 これは、PalmでいうところのNNsiのようなもので、いわゆる2ch専用のブラウザ(を目指している)です。 まだ始まったばかりのプロジェクトですから、機能的にもdatファイルの参照くらいしか実装されていませんし、動作…

 なんだかねぇ・・・

***様@irBitway事務局です。お客様にはご心配をおかけいたしまして大変申し分けございません。 コンテンツチケット返戻につきまして、受付順にお手続きをしておりますが、 お申し込みが集中したために手続きの進行が遅れております。 あと2週間程度でお…

から[W-ZERO3] 別に急いで

乗り換えることはないかな・・・ という気になりつつあります。 日本語版に関しては確かにメーカーは撤退してしまいますたが、デバイス自体は中古品でもよければまだ入手できるわけですし。 英語版を日本語化して使うこともそれほど苦痛ではないし。 私個人…

 POBoxは

バージョンアップされたPOBoxを、この何日か使ってみています。 が、やはり馴染めないかもしれません。 私にとってPalmデバイスで打ち込むメモ帳は極端なことをいえば平仮名だけのものでもいいのです。 ようは思いついた言葉の断片をを漏らすことなく素早く…

スタバのラテは

紙コップの方が飲みやすかったです・・・

08:30 おはようございます。

札幌では午前4時頃から雪が降り始めました。2週間弱おくれの初雪だそうです。 私のところはPalmsauceのリンクには取り上げられていませんでした。”えせ”Palmユーザということなのでしょう。 風邪を引いてしまったようです。喉がとてもイタイです。 バージョ…

13:xx 札幌駅、ミスド。

カフェオレ、 フレンチクルーラ、 PSION 5mx。 鬱陶しいから店内はすべて禁煙にすればいいのに…

死ぬまでに、一度はされたい、枕営業

字余り・・・ 気がついたらもう11月ですね。 また一つ年をとらなければいけなくなるわけですよ。 パッとしたことの一つもあればいいんですけどねぇ・・・ とりあえず、今週は免許の更新でも行って来ましょうか。