a2B 最新のバージョンを使ってみて

 

※新しい物が公開されたので使ってみましたので、気になったところなどを・・・

 

  • メニューについて
    • 『カテゴリ選択』『板選択』『スレ選択』『スレ参照』それぞれの画面でのメニュー(の項目)がまだ変更の余地があるように思います。

 

    • ↓『カテゴリ選択画面』のメニュー
      • http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/20051130_011.jpg
      • メニューの中にログ参照モードへ移行する項目がほしいかも。

 

    • ↓『板選択画面』のメニュー
      • http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/20051130_012.jpg
      • 板選択画面からはカテゴリ選択画面へ移動することができない(アプリを終了させることしかできない)のはちょっと不便かも。

 

    • ↓『スレ選択画面』のメニュー
      • http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/20051130_013.jpg
      • 今回の物ではダウンロードできるスレッドの見出しは上位50件のようですが、これを任意の件数に指定できるとうれしいかも。

 

    • ↓『スレ参照画面』のメニュー
      • http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/20051130_014.jpg
      • メニューの中に『指定レス番号へ移動』の項目がほしいかも