2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼

ススキノの『美乃家』というお店で、 焙煎ミソチャーシュー 800円。 スープ、チャーシューともに、私的には。。。ハズレだったかも。 特に、あのチャーシューの薄さはとても悲しい。。。 たぶん、もう積極的には行くことはないかと。

14:10

702NKからBloglinesを見ることができない・・・ 原因は不明。

休憩中…

買い物の途中、エスタのドトールで休憩です。 キャッシュが8MBと16MBだと、やはり使い勝手は大きく違うんでしょうかねぇ…

SmartList ToGo を使ってみる

ThinkDB2というのをレジストして使っていて、今のところどうしてもバージョンアップしなければいけないと言う理由もなかったんですけど、 某サイトで取り上げられていたのを見たら・・・とりあえず、お試し期間の30日は遊んでみようかな・・・と ※ちなみにこ…

おひる

すすきのの『名人房』にて 醤油ラーメン 700円 なんとなくパッとしないスープのせいか、ほんのちょっとだけ入っている紅ショウガがやたらと鬱陶しい感じ。 麺はよくあるタイプの『太ちぢれ麺』 肉はただ厚いだけ。スープの味以外、味はほとんどない。カット…

ゆるゆると・・・

再開してみましょうか・・・ 一ヶ月以上ブランクができてしまいましたけど。 といったって、特に新しい機種を入手したわけでもなく、 あいかわらずCLIEのPEG-TG50を使い続けているだけですから、それほど書くこともないかもしれませんけどね・・・