08:30 おはようございます。

 

  • 札幌では午前4時頃から雪が降り始めました。2週間弱おくれの初雪だそうです。
  • 私のところはPalmsauceのリンクには取り上げられていませんでした。”えせ”Palmユーザということなのでしょう。
  • 風邪を引いてしまったようです。喉がとてもイタイです。
  • バージョンアップされたPOBoxをPEG-TG50に入れてみました。とても良い感じです。ただ、メモリの残量が1MBを切ってしまいました。起動のできないアプリが出てくるかもしれません。
  • 誕生日に食べた”甘い物”は、賞味期限の切れたエクレアだけでした。 

色々な意味で寒さが身にしみる11月です・・・いい加減、地に足のついた”まっとう”な生活をしなければいけませんね・・・