から[W-ZERO3] 別に急いで

 

乗り換えることはないかな・・・

という気になりつつあります。

日本語版に関しては確かにメーカーは撤退してしまいますたが、デバイス自体は中古品でもよければまだ入手できるわけですし。

英語版を日本語化して使うこともそれほど苦痛ではないし。

私個人としてはそれほど困ることはない・・・かな、と。

 

それから、

『今後こういうデバイスが出てこなくなったら困るから今回の製品を応援する』という考え方がどうもわたしにはピント来ません。〈いや、決して反対しているということではなくですね、なにかこう・・・

ピントこないんですね)

ただ単に私がPDAに対して『日常の道具のなかのひとつ』と言うこと以外にそれほど思い入れがないせいかもしれませんね・・・