キィーっ!

 
SO505isで、どうしても音楽が聞いてみたくなってメモリースティックとカードリーダー(ライター)を買ったんだけど・・・
曲の出し入れに使うSonic Stageというソフトがほんとうにひどすぎ。
どう考えても使う人のことを考えて作ったとは思えない。MP3を直接使えないっていうだけでもストレスがたまっているのに、さらにこんな使いがっての悪いアプリの使用を強制されるなんて・・・
これを作った人たちって(何の役にもたたないUIのデザインばかり一生懸命で)ユーザーのほうをぜんぜん見ていないんだろうなぁ、って気がする。
 
ひょっとしてソニーの人達って『MP3を使いたがる人=泥棒』くらいにしか思っていないんじゃないだろうか・・・