VISOR DX

ゴールデンウィーク前にジャンぱらで中古のVISOR DXを買いました。
CLIEに何かあったときのための予備機ということで。
で、CLIEに付属のpalm Desk TopではUSBクレードルでのHotSyncができなかったためにそのままほったらかしにしてたんですけど、今日になってやっとセットアップをしました。
VISOR用の母艦を買ったんですよ。
富士通のFMV-5100NLWH5 っていうノートパソコンを。
これが本体とACアダプタのみでほかには何にもついていない状態(OSも入っていない)のがDo-夢というお店で3,980円で売っていたんですね。これにWindows98 SE を入れて、母艦にしたんです。
それにしてもVISORのOSが3.1っていうのは・・・OS5に慣れてしまった体にはかなりしんどいかも・・・ま、予備機だから・・・