洋服ダンス

 
冬物の整理をしたんですけどね、奥の方からしばらく見かけなかったシャツが出てきたんです。
たしか私が前の会社に入って間もない頃、ちょうどバブルの頃に買ったジャンフランコ・フェレのシャツが。2万ちょっとしたはずです。

ほんとにあの頃は何をやってたんでしょうねぇ。
2万とか3万のシャツを平気で買ってたし。
ネクタイは葬儀用の黒いヤツ以外は全部エルメスだったり。
あと、何かおめでたいことがあればすぐにヴーヴクリコドンペリだったし。

今考えると、ほとんど病気ですよね。

もちろん、今はそんなことしてませんよ。お金もないし。
というか、私自身もうそんな元気がないんですよ。
だるくてなんにもする気になれないんです。