PDA、PDAって・・・

 
今までにかなりの数の物を使ってきてますけど、正直言って現在はあまりこっち方面のこととコミットしたくない気分なんです。
なんか鬱陶しくて。
何かって言えば『PDAとして間違っている』とか『正しくない』とか言う人たちが多すぎて食傷気味なんですね、きっと。

大体、PDAという言葉を安易に使いすぎていませんか?
 
私にとってのPDAと彼らにとってのPDAというのが明らかに別の物であるにもかかわらず、それを見て見ない振りをして、あたかも唯一の絶対的な何かであるかのようにして話をする人たちを見ているとうんざりするんですよ。

手帳の代わり使う人がいてもいいじゃないですか。
ちっちゃい機械が好きだから(用途も考えずに)買う人がいてもいいじゃないですか。