Palm OS5の標準メール

 
日付は変わって6月26日。
といっても、気分的にはまだ25日の夜。
palmバイスがOS5になってから戸惑ったことの一つとして標準メールがなくなったことがありました。
ネットへの接続が容易になったとはいえ、まだまだ母艦のデータビューワとして使っているCLIEですからこれはちょっと不便でした。
ところが、ついさっき、某掲示板(2chじゃないです)で発見したんですけど、OS5用の標準メールをIntellisyncという同期ソフトを販売しているプーマテック ジャパン(http://www.pumatech.co.jp/index.html)のサイトで配布しているのですよ。
早速入れてためしてみたらCLIEでもきちんと同期をとれていました。
これは結構うれしい、ということで、臨時の更新をしてみました。
ちなみに、配布しているページはこちら→(http://www.pumatech.co.jp/intellisync/is_support.html