カット&カラーで

 
6,500円なり。
HotPepperで見つけた美容室へ行って来た。
値段が値段なのであまり期待はしていませんでしたけど、意外と良いお店でした。
※良かった点

  • 担当の美容師さんが余計なおしゃべりをしない人だった。
  • 訳のわからない待ち時間が殆ど無かった。
  • カットが割と上手だったと思う。
  • カラーも割と上手だったと思う。
  • 店内はきれい。
  • 周りが騒々しくない。

こんなところですね。
それにしても・・・この前行った美容室は本当にひどかったようで、元のような髪の状態(長さとか髪質)に戻すにはまだ何ヶ月かかかりそうです。今日担当してくれた美容師さんもちょっと困っていたみたいです。