ハードリセット

 
NX70V、ハードリセットをかけました。
そして今、箱にしまい終えたところです。
正直言うと先週まではUX50とともにいつも持ち歩いていました。NX70を。
UX50は新しいマシンですから、完全に移行するのはちょっと不安があったんですよ。
でも、今日から通信環境がauの携帯だけになりましたから、それにあわせてNX70は暫くの間しまっておくことにしました。
さて、これからどうなるのやら…