2003-09-01 ハードリセット NX70V、ハードリセットをかけました。 そして今、箱にしまい終えたところです。 正直言うと先週まではUX50とともにいつも持ち歩いていました。NX70を。 UX50は新しいマシンですから、完全に移行するのはちょっと不安があったんですよ。 でも、今日から通信環境がauの携帯だけになりましたから、それにあわせてNX70は暫くの間しまっておくことにしました。 さて、これからどうなるのやら…