シグマリオン2のセットアップ

 
バッテリがあがってしまったシグマリオンのセットアップは、アプリのインストールがほぼ完了していたので、今日は無線LANカードのセットアップを行いました。
使ったカードはメルコのWLI-CF-S11G。
メーカーサイトから最新のドライバをダウンロード。
付属のインストーラではインストールできなかったのでCABファイルを直接コピーしてインストール。
動作に異常は特にないようです。
できれば、アイオーデータの物のようにタスクバーに電界強度の表示がでてくれれば使いやすかったんですが・・・
それにしても、やはり親指シフト配列は打ちやすくていいですね。
たとえシグマリオン2の小さくて特異な配列のキーボードでも。