2003-09-11 PEG-UX50を買って約一ヶ月 なんとなく生活になじんでしまった。 正直、もうちょっと違和感とかストレスとかを感じるかと思っていたが・・・ もちろん、基本的なところで改善すべきところは多々あるわけだけど、 Diamond MAKO と比べたら極楽な訳だし。 これで11月にメモステ用のビデオレコーダが発売された日には、ウハウハ状態かも。