PEG-UX50を買って約一ヶ月

 
なんとなく生活になじんでしまった。
正直、もうちょっと違和感とかストレスとかを感じるかと思っていたが・・・
もちろん、基本的なところで改善すべきところは多々あるわけだけど、
Diamond MAKO と比べたら極楽な訳だし。
これで11月にメモステ用のビデオレコーダが発売された日には、ウハウハ状態かも。