不幸のシグマリオン

 
(ちょっと前のことだが)3連休で部屋の模様替えをした。
で、併せて掃除もしたものだから、捨てなければいけないガラクタが沢山出てきた。
その中で一つ困っているのが『ヒンジの折れたシグマリオン2』だ。
動作には問題はない。
たぶん分解してパテを流し込んでやれば、あとちょっとは使えるだろう。
しかし、私にはもう”そんなこと”をする気力が無くなっている。
・・・
燃えないゴミの日に普通に捨てるのでは、あまりにもつまらないし。
・・・
見ず知らずの誰かにいきなり送りつけようか
・・・
『このシグマリオンを直して使ってやってください。そうしなければ貴方は一週間以内に死にます』とでも手紙をつけて
・・・
 
わけわからん
寝よう。