グリーン・レクイエム〓

 
エアービットウェイのプリペイドチケットが残っていたので、買ってみた。
実は、一時期ものすごくハマっていたことがあって、彼女の作品は結構もってたりする。
今回購入した〓ではなく”最初の”グリーンレクイエムは初版本も持っていたりするし。
たまたま昨日、エアービットウェイのサイトを見ていたら、懐かしい名前を見つけたから買ってみたんだけど・・・
 
 

なんか、まとまりのない文章になってしまう。
いや、特に日記として書きたいことなんてそれほどなかったんだけど、
最初に新井素子という作家を知ってから、もう20年以上経ってたんだ・・・と思うと、ちょっとショックを受けていたりして・・・