たのしいなぁ〜〜

 
PEG-UX50を買ってから(しかも最近になって)、動画を持ち歩くのがとても楽しくなってきた。
たまたま自分の使っているパソコンの録画環境が整ったというのもあるのだが、
例えば、バスや地下鉄の待ち時間などに、ちょっとしたビデオを見ることができるのがこんなに楽しいとは思ってもいなかった。
生活のスタイルを変えてしまうかもしれない位のインパクトが自分にはあった。
そう、ちょうど、iPodを買ったときと同じような状況かも。
iPodもほんとうに自分の音楽環境を変えてしまったし。
 
個人的には、来年は動画持ち歩き環境構築の年かな、と思ったりしている。

ちょっと遅れたけど、年明けには、例のヤツを買うよ!