カードを作ってしまった

 
DELL Premium Plusカードってやつ。
たまたまDELLのサイトを見に行ったときに発見。
PEG-UX50のPocket Tunes(streamingに対応したDeluxe版の方)のレジストをしたいがために、ただそれだけのために、作ってしまった。
実は昨年まで某社の金色のカードを持っていたりしたんだけど、体調を崩した際に支払いが遅れたことがあって、そのときの後始末がとても面倒だったものだから解約していたのだ。
しかし、やはりインターネットに関連したことで遊ぼうと思うとカードがなければとても辛くて・・・
ちなみにこのカード、webサイトには最短4日間で発行と書いてあったが、家の場合手続き完了までに14日間かかった。(他社のカードと変わりないじゃん)