電子辞書売り場の添え物

 
東京の状況はよく分からないけど、
札幌程度の”田舎”じゃ、PDAのポジションって、こんな程度かなぁ、という気がする。
昨日の日記で電子手帳のことを書いてから、ほんのちょっとだけ考えてみたんだけど、(世間的には)やはりPDAという言葉(商品)のイメージが漠然としていて”出来上がっていない”のかなぁ、と思ったり。
いや、別に言いたいことなんて特になくて、自分自身の中でも確固とした物があるわけでもなくて、よく分からないんですよね。
でも、何となく便利に使っている自分も居たりして・・・(クレジットカードの請求書にビクビクしている自分もいるわけだけど)
 
やっぱりダメ、まとまらない。
昨日の日記にコメントを頂いたのに気づかなくて(雪かきで疲れてて、メールチェック全然してなかったのです)お詫びの代わりに気の利いたことでも書こうと思ったんだけど・・・
コメントを頂いたitokoichi さん、erieri さん、ごめんなさい。