[Win-CE] 一日中、iPAQざんまい
 
なので、特に日記に書くべきネタもそれほどなくて・・・
h2210で気づいたことなどを箇条書きで。
 

  • このサイズ、自分にとっては、かなり好ましいサイズかも。(とりあえず、PEG-UX50と並べて比べてみた)
  • 液晶は、なかなか見やすい。色の感じもPEG-UX50より好きかも。
  • ひとまず、32MBのSDメモリカードを買ってきた。大容量の物は、もうちょっと使い込んでから考えようと思う。
  • 標準添付のケースは、いらない。というか、使う気にならない。なので、何か良い物を探そうと思う。
  • 屋外では、あまり画面は見やすくなかった。PEG-UX50とさほど差は感じられなかった。
  • 今まで、PocketPCを使う時には録音ボタンにLauncherの起動を割り当てていたのだが、今回録音ボタンがなくなってしまったのでそれができない。これはちょっと不便。