h2210 気づいたことなど

 

  • WisBar Advanceをインストールしてみたが、ちょっと使っただけでアンインストールした。やはり、昔から使い慣れている Small Menu と GS Pocketmagic の組み合わせの方が自分には使いやすく感じた。
  • クレードル(からパソコン)経由でのインターネット接続をやってみたが、思ったほどのスピードが出なかった。これは多分もう使うことはないだろう。
  • GS PlayerでSHOUTcastの番組を連続再生したみた。常時バックライトを中位の明るさで点灯しながら使ってみたが、2時間以上は楽に持つようだ。(途中で寝てしまったため、正確な時間が分からない・・・)
  • ケースは・・・どうも欲しいものが見あたらない。どれもつけてしまうと(気分的に)重くなるようなデザインに見えてしまって・・・
  • このマシンでは『はてなダイアリー』の更新をすることは殆どないと思う。やはり縦長画面のwebブラウザというのは使いづらい。
  • 動画関連をどうするかは、この次の土日に考えようと思う。PEG-UX50では殆ど苦労はなかったんだけど・・・調べれば調べるほど深みにはまっていくようだ。