気がつくと、

 
また1本増えていたリして。
ほんとに、何を考えているんだろ。無駄遣いはほどほどにして、もうちょっときちんとした生活をしなければ・・・
 
品名 : HALO 3
メーカー : MICROTECH
お値段 : 69,800円(クレジットカードで分割払い)
刃長 : 4インチ
全長 : 9.471インチ
使ってみた感想など

  • 元々はオートマチックナイフだが、法律上の問題から、それらの機構部は動作しない。よって、ブレードを出すときにはリリースボタンを押しながらハンドルを振り出すようにしてやらなければいけない。これは、かなりカッコわるいかも。
  • 特殊なスタイルのせいか、持ったときのバランスはあまり良くない。
  • カイデックスのシースは付かないようだ。添付されてきたのはナイロン製のポーチだけ。ちょっと期待はずれ。どう考えてもカイデックス製のもののほうが使いやすいと思うのだが・・・
  • 工作精度がとても高いようで、ブレードのガタつき等は一切無い。
  • 最大の問題は、用途が思い浮かばないということか・・・(ウナギでもさばくか)