今日のJornada720

 

  • 外出時に連れていき、ホットスポットでの接続に問題がないことを確認。
  • 予備のバッテリーは確保しておいた方がいいのかもしれない。現在使っている物はいまいち稼働時間が短い気がする。それにしても、このマシンが壊れてしまったらどうしよう。代替機種も思い浮かばない。
  • 液晶保護シートを貼り替えた。NPD20用に買ってきたものが余っていたのでそれを使ったのだが、光沢タイプのものに貼り替えたら画面がとても見やすくなった。これで、ディスプレイがTFT液晶だったら・・・
  • PhatNotesと同期を取り始めたHPC Notes Ver4.2は今のところ問題はないようだ。それにしても、今回はたまたま古いバージョンの物をとってあったから良かったものの、そういうのを持っていなかったユーザーの人たちはどうなるんだろう。今回のPhatNotesのやり方はちょっと不親切な気がする。