今日のTJ37(US版)

 

  • Kinoma Player のバージョンを2.2にアップ。
    • 使い勝手は・・・まだそれほど使っていないのでよく分からない。
  • TJ37を使えば使うほど、CLIE PEG-UX50って良いマシンだなぁ・・・と思うことしきり。実はCLIE PEG-TJ37(US版)の出来が良ければメインマシンにしようかと密かに思っていたのだが、どうも難しい気がする。荷物をあまり持たない『ちょっとしたお出かけ』用としては文句無い製品だとは思うんだけど・・・
  • 画面が暗いのは本当に悲しくなってくる・・・これを使った後にiPAQ h2210を使うと画面の明るさに目が眩んでしまう!