handangoのメール

 
この一週間、毎日10通以上のウィルス付きメールが届いてしまう。たぶん、色々なところでメールアドレスを公開しているせいなんだろうけど。
最近では感染が怖いからパソコンでメールの受信をする前に iPAQ h2210にインストールしたnPOPで受信する癖がすっかり身に付いてしまった。なんだかなぁ・・・って感じ。
で、そんなことをしていると、時々間違えて(中身を読まずに)削除してしまうのがhandangoからのメールだ。
html形式で妙にわかりづらい(自分には)タイトルを付けて送ってくるから、ついウィルスメールと勘違いしてしまう。
handangoのメールだからまだいいものの、これがプライベートの大切なメールだったらと思うと、ちょっと考えてしまう。
やっぱり、もう一つメールアドレス取ろうかなぁ・・・