連休のこと

 
といっても、何もなかったんだけど・・・
 

  • 4月29日 紛失
    • クロスのマトリックスというペンを紛失してしまったようだ.どこを捜して見当たらない.結構高かったのに・・・
  • 4月30日 とくに何もなし
    • 本当に持ち歩きたいのはiPodなんかじゃなくてiTuensなんだ。部屋に戻らなければプレイリストを作ることができないなんてつまらなすぎる。いつでもどこでもプレイリストを作りたいんだ。
  • 5月1日 大事件
    • この日の午後、iPAQ h2210使っていたら、画面がいきなり真っ白になってしまった。で、他の操作も一切受け付けなくなったのでソフトリセットをかけたら・・・SDカードの中身が全部消えてしまった。ここしばらくCLIE TJ37にばかりうつつを抜かしていたからスネたのかもしれない・・・
  • 5月3日 久しぶりにUX50を使う
    • 結局、キーボード付きのマシンにハマってしまったようだ。キーボードのないマシンでは、全く文章をうちこむ気が起きなくなってしまったことをあらためて認識。
  • 5月4日 ダラダラと・・・
    • TJ37のセットアップについて、サイトにまとめておこうと思い、下書きまでは出来上がったのだが・・・なんだかやる気になれず挫折。