とは言うものの、

 
先日ビザビに注文した液晶保護シート・クロスのモーフ(スタイラス)・レザーケースが届いたので、ざっと第一印象などを。
 

  • 液晶保護シート(OverlayBrilliant)
    • 相変わらず貼るのが大変だ。今回も若干ホコリが残ってしまったが、面倒くさくなり妥協してしまった・・・
    • ただし、一度貼ってしまうと、もうほかの物は使えなくなるくらいすばらしい透明度と表面のタッチだ。これは絶対におすすめ。1500円以上出す価値は絶対にあると思う。

  • クロス・モーフ(スタイラス
    • これは微妙だ。ペン先のタッチとか軸の握り具合とかの、品物の出来は本当にすばらしいと思う。だが、はたして(たかが)スタイラスにこれほどのお金をかけてしまっても良いものなのか・・・ちょっとだけうしろめたい気持ちにもなってしまう。

  • Brando WorkShop Leather Case for Genio e830 横開きタイプ
    • 革のコシのなさを厚紙の芯でごまかしている気がしないこともないが、作りはまあまあの仕上がりだろうか。
    • で、実際に取り付けてみると・・・結構な厚みになってしまう。装置を使うときに自分の存在を主張しすぎてしまうケースというのは、やはり”まだまだ”と言わざるをえない気もするが、まあ、とりあえずしばらくの間使ってみようか。

とりあえず今日はこれだけ。