今日の GENIO e830W

 
毎週、土曜と日曜はコンタクトレンズをはずして目を休める日にしているのだけど、そうするとパソコンも面倒くさくなってほとんど休止状態なわけで、
今日もそういった流れから、メールのチェックとかちょっとしたWebのチェックなどは殆ど GENIO e830W で済ませてしまった。
今までもそういう時はPEG-UX50 ですませることが多かったのだが、やはりVGAの方がはるかに使い勝手がいい。
ちょっとした文章を打ち込むときもUSBキーボードを接続すれば大体のことは済ませることができるし(ちなみに、この GENIO e830W にキーボードを接続して使うというのは、意外と違和感がなくて便利かも)
今回の選択はなかなか良かったのかもしれないなぁ・・・
などと思ったりもして。
 
 
 
さて、このまますぐに寝ようか、それとも探偵ナイトスクープを見てから寝ようか・・・