ImageConverter のバージョンアップ

 
ちょっと前に公開されていたImageConverter のVer1.5をインストールしてみた。
今となってはどうしても必要なアプリというわけじゃないけど、いちおうは入れておいた方がいいかな・・・と思ったから・・・
 
それにしても、
バージョンアップをするのにCD-ROMドライブが必要とかっていうのはほんとにやめて欲しい。
今回(VAIO U101へのインストール)なんてドライブが見あたらなくて、わざわざ
DAEMON Tools をインストールして仮想ドライブを作って、そこにCLIEに添付されたCDのイメージを入れてやる”
などというとんでもなく面倒な作業が必要だったんだから・・