いったいこのマシンのことを私は

 
嫌いなんだろうか、
好きなんだろうか、
 
動作のキビキビ感もそれほど無くて期待はずれだったし、無線LANも内蔵されていないし、Webブラウザとメーラがダメダメだし・・・
でも、手にとって使っていると『ま、(状況によっては)悪くないかな・・・』とか言って結構気に入っていたりもするし。
なんかよくわからない。
 
とりあえず、以下に昨日のまとめを
 

  • ランチャーは
    • いまのところ、ZLauncherを試用している。操作方法やユーザーインターフェースのデザインが(自分にとっては)一番しっくりくる気がする。

 

  • J-OSは
    • 特に大きな問題もなく使用できている。
    • まだβ版なので製品版が出るまではこのまま試用してみようかと思う。
    • それにしても残念なのはフォントのダサさだ。なんとかならないかなぁ…

 

  • palmOne Universal Wireless Keyboardは
    • レスポンスがとても良く、長めの文章をかなり気持ち良く入力できるのが嬉しい。
    • ただ、完璧に(Palmの)全ての操作を行なえるわけではないので、できればキーボードのどこかにスタイラスを立てておけるような場所があったら便利だったかも。

 

  • インジケーターが
    • 充電とBluetoothについては、状態を示すための発光ダイオードが欲しかったと思う。
    • 電源を入れて画面を見ないと状態がわからないというのはかなり不便だ。

 

  • 無線LANNetFrontがあれば
    • ひょっとしたら最高のマシンになったのかも…とても惜しい。

 

  • TV Scapeが
    • 欲しかった…

 

  • Graffiti2は
    • なかったことにしてほしい・・・
    • GENIO e830W で Happy Tapping Keybord を使うようになってから、もうGraffiti入力でさえも億劫な気分なのにGraffiti2は・・・キツイっす。

 

  • au A5504T とのダイアルアップは
    • 特に問題もなく、あっという間にセットアップは完了。速度もそこそこ出ているようで(パケ代が怖くてスピードテストはやっていない)緊急時には良いのかもしれない。

 
 
さて、今日はポケゲーさんから液晶保護シートが届くはずだ。