微妙な差・・・

 
こうして写真を撮ってみると、それほど差は無いように感じてしまうんだけど、
実際にはまるで別の世界なわけで・・・
 

  • 液晶のサイズは殆ど変わらない。PalmにもVGA液晶がそろそろ欲しいところだろうか・・・
  • 長さの差に関しては、実際に持ち歩いたときにはどちらもそれほど差は感じていない。

 
 

  • 厚さは写真で見る限りはそれほど差を感じないけど、実際手に取ってみるとGENIO e830W の方がかなり厚さを感じる。
  • また、裸のままでポケットに入れた場合にもかなりの差を感じる。

 
 

  • 幅は、こうして写真を撮ると殆ど差はないが、tungsten T5 の場合はボディの中央部を若干絞ったデザインにしてあるため、GENIO e830W と比べるとはるかに持ちやすい。

 
 
〜〜ん、なんとも微妙だ。
これでTungsten T5 に

  • 無線LANアダプタの内蔵
  • USBホスト機能の内蔵
  • もうちょっとサクサクした動作

が実現できていれば、もっと印象は違っていたのかもしれない・・・