Today Helper for PPC2003 のこと

 

 
NextTrain for Today というアプリがWM2003SEに対応していただけたということでインストールしてみたところ、今まで使っていたTodayのアプレットの順番を入れ替えられなくなってしまいました。
 
(今までは特に問題GENIO e830以外の機種問題だと思っていたんですよね・・・)
 
で、どうしたものかと思っていたら、なんというか偶然にもこちらで『Today Helper for PPC2003』というソフトを公開してくださっていて、インストールしたら一発で解決しました。
作者の方には本当に感謝です。
 
※それにしても、tAgendaの表示が空白というのは・・・人としてどうなんだろう・・・