みきてぃ・・・

 
 http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/041226_006.jpg

 

  • 結果としては、再生能力がMM Player よりは若干良いようです。MM Playerだとビットレートが高すぎるとか言われて再生できなかったビデオが、たまに音飛びなどが発生する場合があるものの再生可能でした。
  • 音質や画質などを細かに設定することはできませんが、なかなか良いPlayerかもしれないです。

 
 
 http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/041226_001.jpg

  • ↑メニューなどはきちんと日本語化されています。

 
 
 http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/041226_011.jpg

  • ↑ただし、日本語のファイル名はきちんと表示できないかもしれません。(再生は問題なくできます)
  • うちのTungsten T5 と JaPon の組み合わせではできませんでした。

 
 
 http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/041226_007.jpg

  • 再生中の画面をタップするとシークバーとボリュウムバーが表示されます。再生中に調整できるのはこれだけです。

 
 
 http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/041226_003.jpg

  • ↑設定が可能な項目はこれだけです。MM Player と比べると寂しい気もしますが、それほど問題はないと思います。

 
 
 http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/041226_010.jpg

  • ランドスケープモードでの表示も可能です。ただし、フルスクリーンモードでの再生はやはり負担が大きいのでファイルによっては難しいかもしれません。

 
 
 http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/041226_005.jpg

  • ↑お試し期間は60分のようです。