うちのJFileって、

 
どこでレジストしたんだっけ。
Tungsten T5のワイド画面に対応したやつは、やっぱり再度レジストしなきゃいけないんだろうか・・・
どこで、どのメールアドレスで、どんな注文番号でレジストしたのか、まったく記録が残っていないし、記憶にも残っていない。
 
 http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/050114_001.jpg
 
こしぱ Weblogさんのところで、↑『AMラジオ放送局データベース』 というJfile用のデータベースをいただきました。
こういう情報をデータベース化していただけるのは、ラジオを聴くのが結構好きな私的には本当にありがたいです。
 
注)うちの古いバージョンのJFileでは、こんなふうに通常の解像度でしか表示できないのがちょっと悲しいですね・・・やっぱりレジストしようかな・・・
 
そういえば、昔は、ラジオの放送がすべて休止してしまう日曜の夜が大嫌いだったっけ・・・
『名古屋フォークタウン』が終わった後、夜が明けるまでの何時間かがほんとうに怖かった記憶が。
 
注)日によっては『ぬかるみの世界』がもうちょっと遅くまでやっていたこともあったはずなんだけど、うち(札幌市内)では電波の状態が悪くて大阪の局はまともに聴くことが殆どできなかった。