そうだよなぁ

 
久しぶりに右脳先生のところを覗いたら、なんとTungsten T5を買われたらしい。
で、そこでの感想が、、、あまりよろしくない感じ。
『仕事で使えないとダメなので、現場デビューにはまだまだハードルが高いです。』とのこと。
さらに、その記事の最後の行では
『#皆様、T5はただのネタ作りなので余り期待しないで下さいね。> 』
とまで書かれている。
 
やっぱりそうなんだよなぁ・・・
 
いや、私もこの機種が激しく嫌いというわけじゃない。
ただ、あらゆる部分で不安定というか手間がかかるというか、
いまいち”まかせ切れない”部分が多い気がする。
しかもそれはかつて使っていたJ-OSやCJK-OSで日本語化したどのPalmバイスよりも強く感じてしまう。
 
〜〜〜ん
 
なんというか『気持ちの悪いヤセ我慢を強いられる』感じ、とでもいうんだろうか・・・