理由のない(わからない)欲望

 
朝起きたら、無性に
フルサイズのキーボードがついたCE機が欲しい!
指を窮屈に折り曲げることなく、ガシガシとキーボードを打ちたい! 
という欲望が頭の中に湧き上がって我慢できそうもなかったので、午後から中古品を扱っている店を何軒かハシゴしてみた。
 
結果は・・・ 
 
ない
 
CE2.0のペルソナはあったけど、(同じ物を)動作が遅くて一度手放しているし。
 
ま、札幌じゃPDA自体が売れていないのだから、中古品が出回ることは当然ないんだろうけど、、、
じゃんぱら”にいたってはPDAが無くなってしまっていたし。
 
でっかいキーボードを打ちたくて指がプルプル震えてるぜ・・・