CLIEはすこぶる調子がいい。
やせ我慢をしてTungsten|T5を使っていたのがバカみたいに思える。
 

  • 動画の品質は、PPCよりはたしかに劣るものの、まあ我慢できる範囲か。
  • MMPlayerはCPUのパワー不足で既存の(Tungsten|T5で再生できていた)Aviファイルを再生させるのがつらいため、標準搭載のMoviePlayerを使おうかと思っている。(ファイルの変換作業が必要だが・・・)
  • Agendusは、今のところメーラだけを使おうかと思っている。PIM関連に関してはちょっと動作が重すぎる気がするし、フリーで公開されているアプリのほうがはるかに使いやすいからら。
  • ケースをビックカメラで見てきたが、あまり良い物ではなかったので購入はせず。(値段も結構高かったし)
  • イメージコンバータは、前のバージョンよりはたしかに良くなっているが・・・まだまだ改善の余地はあるように思う。