ポケゲーさんから購入した、

 
ポケットフリップ(TH55)の代金支払いが完了。
 
実際に使い始めてからは3日ほど経ちましたが、一度取り外しを行っただけでビスの周囲にクラックが入ってしまいました。
どうもビスを強く締めすぎたようです。
商品説明にも書いてありますが、なかなか扱い方が難しい品物のように思います。
 
とりあえず、ビスに負けてしまうような柔らかい材質のドライバーは添付すべきではないように思いましたが・・・
 
使い勝手は、微妙なところですねぇ。
特に気になるのが、”磨りガラス風仕上げ”になっている裏面です。
PEG-TH55を使用中に無駄な写り込みがなくなったのはうれしいのですが、この仕上げって、手の脂や汚れなどが付くとかなり目立ってしまうんですよね。
それが結構気になったりしています。