SonicStage Ver.3.1 アップグレード

 
ソニ☆モバさん経由で・・・
 
早速インストールしてみましたけど・・・
 
CLIEにMP3ファイルをそのまま転送するにはクリエ用 SonicStage MP3追加プログラム (1,669円)が必要なようですね。(ソニ☆モバさんでは必要ないように書かれていましたが、どうも必要なようです)
 
ユーザインターフェースのデザインも、iTunesの前ではとてもすばらしいとは言い難いですし・・・
 
もうちょっとユーザの使い勝手っていうのを考えてもバチはあたらないと思うんですが・・・
 
きっと、ソニーの偉い人たちはMP3ファイルユーザが嫌いなんでしょうねぇ