sonyから電話

 
10:50
『確認してみたが症状は認められなかった。一度返却するので再度確認してほしい』とのこと。
 
12:30
→こちらから電話
向こうの担当者の説明の仕方にいまいち不安が残ってしまい気になったので、念の為に今回検査してもらった内容(の詳細)を確認。
ただ、それでもまだ不安が残ったので、いちおう発送前に再度確認をしてもらうこととした。
 
やはり私の使い方が悪かったのだろうか・・・クレーマーとか思われていたらどうしよう・・・でも、10日間近くかけて確認したんだよなぁ・・・
とても憂鬱な気分だ。正直、もうCLIEを使うのが(ちょっとだけ)億劫になってきた。
PocketPCに移行しようか・・・