オークションで

 
落札したものが、金曜日に届きました。
http://nanako0713.hp.infoseek.co.jp/hatena/050502_001.jpg
Mobile Gear 〓 MC-R500 です。
CE2.01などというとんでもなく古いOSを積んだヤツです。
ゆうパックの送料込みで1,500円(付属品いっさいなしのジャンク品)でした。
 
届いた当初は電源が急に落ちたりして動作が不安定だったんですけど、一度全部分解してくみ立て直したら(異常な動作は)全くなくなりました。
いちおうバッテリーも生きているようですし。
 
インターネットエクスプローラが古すぎて実用レベルではないですし、HPC Notes は日本語の入力ができないですし、2ちゃんねるピューアも満足なものがないですから、ま、用途は限定されますけどね(^^ゞ
 
とりあえずATOKを入れて、親指シフト入力ができるようにはなったので、ちょっとしたテキスト打ちにはいいかな・・・と。