ということで、

 
CLIE PEG-TH55 が行くことになりました。
すでに梱包は完了しています。
キーボード無しの機種としては良くできていたとは思うんです。
ほんとうに良い機種ですよ。
今まで使ってきたPalmバイスのなかでもトップクラスだと思います。
 
でも、私的にはだめでした。
何かする度にPEG-UX50と比べてしまっているんですよね。無意識のうちに。
『もう新品なんて入手できないんだから』って言って、”だまし・だまし”使ってきましたけど・・・
そういう使い方って、やっぱり PEG-TH55 に失礼ですしね。
 
さて、明日からは何を使いましょうかねぇ・・・(次の機種の手配とか全然考えていませんでしたから)
とりあえず、手元にあるのは英語版の hp 620LX と PSION 5mx だけだし。