ドトールの涼しい店内でニュースを読みながら考えた・・・

 
たしかに、オタはキモイ。
あきらかにキモイ。
しかも臭いし。
 
ただ、大学生にもなって、不特定多数の人がいる(見ている)ところで、自分の立場も考えず思ったことをポンポン口に出してしまうような人というのも、これは同じくらいにキモイ気がします。
というか、こういう人がほんの数年後には親になってしまうのかと思うとぞっとするものがあります・・・
 
 
それにしても、
”たった一人の頭の悪いバイト”の一言がそれなりに大きな規模の会社を揺るがしてしまうとは・・・
おもしろいといえばおもしろいですけど、すごい世の中になってしまったものですね。